Site Overlay

活用しないともったいない!?オリジナルTシャツを使いこなそう!


集客に最適!?職場で活用!

多くの企業では、スーツや制服など決まった服装で勤務しますよね。しかしスーツや制服は見慣れてしまい、あまり目立つこともなく、どうしても堅い雰囲気になりがちです。オリジナルTシャツを作ることで、企業をアピールしたいとか集客したいという時に活用できます。オリジナルTシャツは企業がアピールしたいことを自由にデザインできるため、良い宣伝効果になります。企業でオリジナルTシャツを作る時のポイントは、なるべくシンプルで飽きのこないデザインに仕上げましょう。

学校生活の思い出に活用!

学校では、文化祭や運動会など様々なイベントが行われます。チームやクラスごとにオリジナルTシャツを作れば、盛り上がること間違いなしです。団結力が高まりますし、卒業してもTシャツは手元に残るため思い出の品としてもぴったりです。

世界に一つだけ!?プレゼントとして活用!

誕生日や記念日には特別なプレゼントを用意したいですよね。オリジナルTシャツであれば相手に合わせて作ることができるため、プレゼントとして最適です。じっくりとデザインを練ることで、世界に一つだけの最高のプレゼントになりますよ。

自分自身のファッションにも最適!

オリジナルTシャツは職場や学校、プレゼント目的だけではなく、純粋にファッションを楽しみたいという時にも活用できます。自分だけで使用するのならば、デザインやカラー、素材まで自由自在に選ぶことができますよ。

イベントスタッフ用に活躍!

Tシャツは動きやすいため、動き回るイベントスタッフに最適です。しかし、私服参加のイベントでは、参加客と見分けのつくようなデザインを考える必要があります。

文化祭などでオリジナルTシャツを作成する場合、Tシャツ自体のデザインや色は制限されていることが多いため、プリントするデザインにこだわることでオリジナリティー溢れるTシャツを作ることができます。